営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日、第1火曜日
(年末年始除く)

 
電話番号

079-299-1101

 
 
住所

〒670-0996

兵庫県姫路市土山2丁目11番10号

リクルート

スタッフブログ

   
2015/02/28  お知らせ 
最高、最強のあのクルマが・・・
 

無事にグランドオープンしまして、2週間。

 

ついにあのクルマが入庫いたしました!!

 

グランドチェロキーの中でもハイパフォーマンスであり専用チューニングを施してある

 

グランドチェロキーSRT8でございます!!!!

 

 

 

このたたずまいですよ!

余裕のある貫禄

 

そしてこの威圧するようなフェイス!

アメ車はちょい悪なイメージがありますが

このSRTはバーリバリのいかつさとカッコよさが入っております!

 

ちなみにこのSRTという言葉は(スポーツ・レーシング・テクノロジー)

この言葉を英語表記の頭文字をとってできた言葉なんですね!

このSRTという表記はかなり昔からクライスラーブランドで確立されたブランドといっても過言ではない程です!

 

 見てください!!

これがアメ車に醍醐味です!!!

6.4リッターのV8 HEMIエンジン

HEMIですよ!!!!!!

エンジンの内部が半円球型になっている唯一のエンジンとなっておりましてクライスラーだけが作れるんです!

燃焼効率を上げてより大きいパワーを出すということを考えられて作られたエンジンです!

 

そうこれなんですよ!!!

 

これがアメ車の醍醐味であるV8エンジンです!

 

エンジン吹かしたら、横揺れするんですよ!横揺れ!

身体で感じ取れるぐらいの横揺れ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちょっとというか

かなりテンションが上がっております!笑

 

このエンジンをかけた瞬間がたまらなく気持ちいいというかなりマニアックな感想ですが笑

 

「ただこれだけ大きいエンジンだと燃費も悪いんでしょ?そんな燃費を気にして乗る車じゃないってのはわかってるんだけど~」

姫路店の有名受付の達川から声が聞こえてきそうですが・・・

 

このエンジン以外にも燃費は良いのです!

フューエルセイバーテクノロジーといって8気筒あるエンジンを4気筒だけで動かして燃費を向上させるようなシステムが組み込まれているのです!

 

といっても最近の日本車の燃費には追い付かないですが

ただそれ以上の魅力と優雅な気持ちが味わえまくれる車がこの

SRT8となっております!!!

SRT専用の鍛造ホイールですね!

少しでも軽くして速さを求めるためになっております!

そしてブレンボのブレーキがついております!

 

これだけのパワーと走りがあるならばこのブレーキじゃないと止まれません笑

 

そして夜間になると艶美に光るこのテールランプ!

 

 

こんな美しい光かたをするのにもかかわらず獰猛なモンスターなクルマなんですよね!

 

愛しています

 

 

このスポーティなメーターの色もハンドルもSRTだけ!

 

だけってきくと

 

特別だなと感じますよね!

 

このスペシャルなグランドチェロキーSRT8。

 

 

本日よりショールームにて展示中でございますので、是非ともご来場お待ちしております。

 

 

 
   
2015/02/19  イベント 
Kiss FM KOBE 「三宮駅西口で。」
 

本日はKiss FM KOBE 「三宮駅西口で」の番組内ライブ中継がありました。

 

 

 

今回インタビュー、取材を担当したのは営業事務(自称モノマネキング)の達川であります。

 

番組開始前に番組スタッフさんと打ち合わせ。

 

噛んだらダメですよー。

さーて、いよいよライブ中継開始です。

 

 

姫路市初出店のアピールやクライスラージープ車の簡単なご説明、など

お店の雰囲気など宣伝させて頂きました。

 

順調に生中継があと少しで終了に近づき、ホッとした時のことでした。

 

 

サウンドクルーさんとのやり取りでなぜかモノマネをすることに・・・・

 

で、全然クライスラージープとは関係のない小型犬「ヨークシャーテリア」の鳴き声の

モノマネを西日本のリスナーの方に披露するというかなりの大技を繰り出しました。

 

 

 

 

店長、押谷。  相当悔しいけど大爆笑!!!!!!

 

 

 

皆様、この「ヨークシャーテリア」の鳴き声のモノマネを見たければ

是非ともクライスラージープ姫路にお越しくださいませ。

(なぜか本人いわく完成度250%)

 

他のお客様にご迷惑をおかけしないように、こっそりさせて頂きます。(要予約)

 

 

今週末のご来店お待ちしております。

 

 

 

 
   
2015/02/17  お知らせ 
オープニングフェア
 

先週のオープニングフェア、大多数のお客様のご来場ありがとうございました。

姫路市初の店舗とあってクライスラージープ車にご興味があるたくさんのお客様に

ご来場頂けました。

姫路店のエース 営業 延本。

鋭い眼光でクライスラージープ車の魅力をご説明しております。

現在JEEP車につきましては

オールラインナップ試乗キャンペーンを3月まで開催しております。

 

 

JEEP車のご試乗でもれなくプレゼントをご用意しておりますので、

是非ともご家族ご友人をお誘いの上

今週末のアンコールフェアのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 
   
2015/02/15  お知らせ 
クライスラージープ姫路店グランドオープン
 

2月14日 バレンタインデーにクライスラージープ姫路店グランドオープンいたしました!!予想をはるかに超える大多数のお客様のご来場誠にありがとうございました。

 

 

これほどまでにクライスラー・ジープ車のファンがいることを再確認し、スタッフ一同感謝感激でございます。

 

 

このアツいご期待に応えれるようスタッフ一同、これからも皆様にお気軽にショールームに足を運んでいただける店舗作りを念頭に一生懸命頑張りますので、

これからのクライスラー姫路店を温かい目で見守って頂けましたら幸いでございます。

 

オープニングの写真は随時アップいたしますのでお待ちください。

 

さーて明日の準備頑張ります!!!

 

 
   
2015/02/13  イベント 
いよいよオープン!!
 

ついに明日バレンタインデーにクライスラージープ姫路店がオープンいたします。

現在、ご来場して頂ける全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同最後のオープン準備中です。

明日はオープニングフェアとしまして豪華景品が当たる抽選会やご来場されたお子様にはJEEPオリジナルバルーンをプレゼントいたします!!

 

 

新車はJEEP全車種試乗車もご用意しております。即完売のあのラングラーアンリミテッドの限定車も展示しております。もちろんオープニング記念としまして、特別認定中古車もご用意させていただきました。

詳しい内容は明日、ショールームにてご案内させていただきますので、

是非ともお友達お誘いの上、ご来場お待ちしております。

明日の天気は快晴です。

楽しみ、楽しみ。

 

 

 
2015年02月(5件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページ上部に戻る